<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
復活させたのに結局サボってるあたし…笑

もうすぐクリスマスですね☆
みんなは予定決まったー?
あたしは石川町でまったりします(*-ω-*)
夏に二人で観た海猿-LIMIT OF LOVE-
DVDがリリースされて、今日レンタルしてきたのv
二人とも感動したすっごくいい映画(ノ)'д`(ヾ)
一緒に観て、手作り弁当一緒に食べて、手作りケーキ食べて、
まったりするつもりだよー(*-ω-*)

その日の晩から岳(彼氏ね☆)は学校行っちゃう↓
次の日から学校行事で長野でスノボなんだって(*・∀・)
早く戻ってきて欲しいよお(。´・д・`。)

今週はバイトが週6↓
今日も朝6時〜9時と、17時〜22時まで働いてきました!
2月のお給料が楽しみ(*´∀`*)笑


free talk / comments(0)
デザイン変更&記事一括削除しました(*´∀`*)
これからはちゃんと更新したいと思ってます☆
内容はほとんどいままでと同じで、
彼氏、コスメ、音楽中心になる予定-b

デザインやる気無いけどいいよね…笑
それから、名前がよーこからゆりに変わりました。
よろしくです(*・∀・)b

コメントはできないようになってます。

がんばる-(`・ω・+´)


free talk / comments(1)
<< 2/2PAGES
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS