<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
日記ちゃんと書こう。
そうしよう…

お久しぶりです。
読んでる人、いますか?

最近いろんなことがありすぎて、
とてもじゃないけど書けません。

3/8、高校無事卒業しました。
ずるずる春からは社会人!
スーツ買いに行って、靴とかカバンとか
身の回りのものも揃えました。

4月からは毎日通勤ラッシュに呑まれながら
新橋でOLさんです。
新橋のおいしい飲み屋探してます☆
だれかおしえてください♪

3/17〜3/19 女同士北海道旅行
3/24〜3/28 家族で沖縄旅行
楽しんできます♪

んで、彼氏と喧嘩しました。
あたしから別れ話を切り出しました。
やっとあたしの大事さに気付いてくれました。
ずるずるまだ付き合ってます。

あと、それからそれから。


read more...
free talk / comments(0)
14日に岳と今年初のデートしてきました
INGNIでOLさんになってから着る服購入っ
スカート・アンサンブル・アーガイルのトップスです
もー選んでると岳が口出す口出す!笑
「色が派手」とか「コスプレ」とか…笑
スカートは岳も納得してくれました♪
SIMMERの今年のダイアリーも購入っ


その後は銀色のシーズン観ました♯
瑛太かっこよかったです!笑
映画自体もとっても面白かったので、気になってる人おすすめ♪

映画見終って新横浜へ♪
チャペルココナッツ、いまインリンがジャックしてて可愛いですよ〜笑

久々のデート楽しかったです♪


love / comments(0)

最近買ったPink Sugar
甘い綿菓子の香りでお気に入り
一気に女の子になれる香水ですっ
夏は少し厳しいけどね…×
今の時期にぴったり♪
甘い香水好きな人チェックしてみてくださいっ★


cosme / comments(0)
あけおめでございます!
去年は何かとブログをサボっていたいたような気がします…笑
プーペ始めたからパソ毎日開いてるし、更新頑張ります!


早速リズリサの福袋を買いました☆
キャリーとボストンと両方。

白いファーボレロ 9345円
キャミソール 4095円
茶チェックワンピ 8295円
茶色いトップス 6195円
白タートルネック×2 5145円
ツイード白ワンピ 9345円
白バッグ 6195円
ゴールドバッグ5145円
茶ベロアキャミ 6195円

が入ってました☆


そんでもってピアスも買ってしまった(^ω^)
ふわふわでキラキラが付いてるのっ
リズリサ可愛い大好きー♪


- / comments(0)


ですよね悲しい
ずっと憧れだったテスティモ。
ずっと"OLさんになったら使う"って決めてたテスティモ…。

寂しいので、欲しいもの全部買い占めてます!!

ラブ今んとこ買ったものラブ
ぴかぴかグランシャインアイズ ブラウン
ぴかぴかレイヤードインパクトアイズ ブラウン、ローズ
ぴかぴかカラーアイズ WN-32
ぴかぴかカラーアイズ用のケース
ぴかぴかアイシャドウチップ
ぴかぴかワンタッチアイライナー

レイヤードインパクトアイズ大好き☆
程よくきらきらですごく上品なお色です。
テスティモのシャドウのブルー系も欲しいなあ(・∀・)

写真に載ってるのはRMKのシャドウ金と銀☆
あとLCさんのプエラリアジェルとローションですかわいい

撤退悲しいなあ悲しい


cosme / comments(1)
久しぶりの更新ひやひや
笑えな〜いったらーっどんっ


CanCamとRayを買いましたラブ
RayにはLAISSE PASSEのミラーが付いてましたかわいい
サイズも手頃で花柄も可愛いから買ってよかったバー
おもいっきり衝動買い(あせあせ-Э-)

クリスマスも間近という事で、どの雑誌もこぞってクリスマス特集プレゼント
プレゼント特集もあって、ワクワクしながら読んでますラッキーチョキ


Rayムード
冬はどうしても重たい色になりがちなので、白いニットのワンピースやコートに目がラブラブ
クリスマスはやっぱり白いニットのワンピースを着たいっさくらんぼ


CanCamぴかぴか
黒いタイツ人気ですよねハートあたしも好きラブラブ
ちょっとベージュ?ブラウン?のトレンチが欲しいぴかぴか



追記追記ペンギン


read more...
fashion / comments(0)
1・自分の,性への評価(男性)性への願望(女性)
→サーフっぽいロゴ…?笑

2・望んでいる性態度
→顔くらいって何汗

3・あなたのエクスタシー
→化粧がああ!!!って!!笑

4・今一番好きな人
→がっくん色黒★

5・現在の恋人との状況
→すっきりさっぱり〜
確かにそうかも!

6・あなたの性態度
→地毛はわしゃわしゃ?笑

7・エクスタシー後のセリフ
→妙にリアル!!笑

8・その気がないのに求められた時の態度
→シカト…そんなことないよ?笑

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
→3人かあ…子どもは2人ほしい!

10・パートナーに対する思い
→お水欲しいなって(笑)
飢餓ですか?

11・家庭の危機に遭遇した時
→作り直し(笑)

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
→わかんないかあ。確かに。

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
→なにがなんでも座る?笑

14・結婚してからも決して手放せないこと
→バイトかあ(笑)リアル〜

15・あなたの結婚の時期
→手前…?適齢期の手前ってこと?

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
→がああくううv(`∀´v)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24604




- / comments(0)
<< 2/7PAGES >>
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS