<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
最近はいろんなことがありました。
大切な人がいなくなったり、現れたり、いなくなったり…

杏奈ちゃんにはいろいろと話を聞いてもらってます。ありがとう(・ω・)

普段aikoちゃんってあんまり聴かないんだけどね、
恋愛で悩んだ時急に聴きたくなるんだ。
だけどaikoちゃんの詞は幸せな曲が多いから空しくなっちゃう汗

恋人 熱 ココア スター が好き。歌詞が可愛らしい。切ない。
杏奈ちゃん、おすすめあったら教えてください(ρω-`*)

つい半月前は、「ずっと一緒」が当たり前だった。
大好きで、大好きで、毎日君の事を考えて、なかなか鳴らない君だけの着信音を寝る間も惜しんで待ってた。
あの頃のあたしは可愛かったね。

だけどあの人が現れたんだ。
あたしは、君への好きだとか愛だとかっていう気持ちをどこかに置いてきてしまった。

YUKIちゃんが言ってたよ。
運命は偶然じゃない、必然なの って。
もしそれが本当なら、こうなることも全て必然だったんだね。
あの人が現れたことも必然なんだ。あの時あたしたちに声を掛けたのも、あたしのバイトが無かったのも、暇を持て余していたのも、全ての偶然が重なって必然になったんだろうね。

あたしの気持ちが少しずつ薄らいでいたのも、なんとなく気づいてた。
君がだんだんあたしのこと面倒になっているのも、気づいてたよ。

気づかないフリしてただけ。

だからね、もう決めたんだ。
あの人に気持ちを伝える。
結果がダメでも、よくても、君とはバイバイしようと思うんだ。
もう君に支えてもらう必要は無くなったんだ。
一人でも立てるよ。一人で歩けるよ。

まだ時間はかかるけど、自分なりで気持ちを整理して、
あたし一人の力で君に伝えるからね。

後もう少し、時間は限られているけど、
その時が来るまでは、今までのようにまだ彼女でいさせてね。

地元、湘南、新宿、桜木町、横浜、熱海
映画、買い物、お祭り、海、動物園、家、江ノ島
いろんなところに行ったね。いろんなこと話したね。

全部忘れないよ。
大好きだったことも、嫌いだったところも、声も、優しさも、全部忘れないよ。


love / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS