<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
ふたりぐらししたいハート
って最近強く思います[:がく〜:]
土曜日に岳が一人暮らし始めます鳥
だからかな?
一緒に住んでる所すごい最近想像するんだリボン

家事は分担したいグー
なるべくあたしがご飯作ってあげる、だけどたまには岳も作るっハート
で一緒にお風呂入ってテレビ見たりして、一緒のお布団で朝まで一緒に寝るのぴかぴか
おやすみとおはようのちゅーは欠かさない(♯¨ハート)
朝はあたしが早めに起きて朝ご飯を用意しとく晴れホットコーヒー
一緒に食べるのぴかぴか
岳がお仕事に行くのを見送って、あたしも仕事行くハイヒール

休日はふたりでドライブするんだ車
海行ったり山行ったり晴れ
たまに仕事帰りに駅で待ち合わせて、雰囲気のいい居酒屋でご飯食べたりするバー

実際こんな上手くはいかないけどさ〜…
けどふたりぐらししたいっ[:がく〜:]ハート
交通費も浮くし、何より男の人が一緒なら防犯の面でも安心だしイヒヒぴかぴか

夢は膨らむ一方ですげっそり汗


love / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS