<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
お給料入ったよー!!(*´∀`)ノ笑
ということで、前から欲しかったコスメたちを買いに行きたいと思いますっ。笑

アナ スイ コスメティックスラブファンデーション プライマー UV
アナ スイ コスメティックスラブプロテクティブ パウダー ファンデーション
アナ スイ コスメティックスラブスーパーマスカラ DX フル
グランサンボンラブグランデコルテEX
(名前をクリックすると@の商品詳細ページに飛びます)

アナスイ熱再発っ!!
もー大好きアナスイっ☆
中学の頃からずーっと大好きです☆
今回は春夏用のファンでと下地を探している時に、今までノータッチだったアナスイのベースメイク用品(今まではメイクアップ用品ばっかりだった)の事を思い出して、
@で調べてみたらプロテクティブファンデがいいと判明!
つるっとしたドーリーファンデになれるんだってーv
下地は買おうかどうか悩み中…服も欲しいしなあ…(∩`)
マスカラはすごいらしいです!とにかく!笑
コンセプトはバタフライの羽vたのしみー!
んでずーっと欲しかったグランサンボンのプレストパウダー★!
ギラッギラになるんだよー!★もうめっちゃ楽しみ(*-ω-*)
ずーっと欲しかったんだあー♪☆

アナスイ大好きっ☆
グロス、コンシーラー、パウダー、ライナー、ビューラー、ブラシ、鏡と色々持ってます!
ポーチの中をアナスイで埋め尽くすのが夢v
買ったらレポしまあす(*´∀`)ノ


cosme / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS