<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
前回の記事で書いたバストアップサプリ!
18日から飲み始めたのでまだ少ししか経ってないんですけど、早くも効いてきた予感っ
左右の大きさが違っていたんですけど(どうしても心臓のある左の方が大きかった)
今は左右均一になりました(*´∀`*)
予定日より3日も早く生理も来たし!女性ホルモン、増えてる?笑
これで記念日は岳といちゃいちゃでき(ry

音楽の話☆
最近気になるのがQueen Adreena(クイーンアドリーナ)。
洋楽の女性ボーカルのバンドですっ
艶っぽい、色っぽい、女らしいセクシーな声が大好きb
ちなみに好きな曲はPretty Like Drugs
アルバム買おうか迷い中っ けどCabosで落とせるしなあ…

バンド活動も早く始めたいです(+_、)
スタジオでのびのび歌いたくてたまらん!ライブやりたい!騒ぎたい!
おなかから声出すのって簡単そうに思えて意外と難しいんですよb
あたしは、喉を開いてお腹まで空気が通る道を作るイメージで歌うんです(*。ω。*)
自然と腹式呼吸になるし喉も痛みません☆
機会があったら挑戦してみてください(`・ω・+´)


free talk / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS