<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 久しぶりの日記ですー。
もう読んでる人いないんじゃないかな?
毎日プーペ開いてるんだけどなー。
書く気が起きなかったんだよなー
jugemのブログって携帯でも書けるのかな?


今日の購入品を紹介しまーす



地元の靴屋で購入 ¥3900

半月ほど前から狙ってたんです。
やっと変えてウレシイ。
運命的に残り一足、しかもあたしのサイズ。




Honeysで購入 ¥500

荷物が多い上に音楽はヘッドフォン派なので
かさばるんです。だからいつも大きいバッグ。
ド派手なショッキングピンクが可愛い。
そして500円と激安。





Honeysで購入 ¥1990

斜めに入ったピンクとキラキラが可愛い。
丈が長いので腰周りまでカバーしてくれます。
これからヘビロテの予感。楽しみです。



購入品は随時プーペにもアップしていきますね!


- / comments(1)


- / -
comment
お久しぶりです!
覚えてないかもしれないけど・・・桃です♪

心の病気の記事を読んでから、ずっと心配して、
ちょくちょく開いてたんですが・・・
久々の更新!嬉しい☆
/ 2009/09/14 6:16 PM



コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS