<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
日記ちゃんと書こう。
そうしよう…

お久しぶりです。
読んでる人、いますか?

最近いろんなことがありすぎて、
とてもじゃないけど書けません。

3/8、高校無事卒業しました。
ずるずる春からは社会人!
スーツ買いに行って、靴とかカバンとか
身の回りのものも揃えました。

4月からは毎日通勤ラッシュに呑まれながら
新橋でOLさんです。
新橋のおいしい飲み屋探してます☆
だれかおしえてください♪

3/17〜3/19 女同士北海道旅行
3/24〜3/28 家族で沖縄旅行
楽しんできます♪

んで、彼氏と喧嘩しました。
あたしから別れ話を切り出しました。
やっとあたしの大事さに気付いてくれました。
ずるずるまだ付き合ってます。

あと、それからそれから。


優しい人に出会いました。
うーん、優しくはないかな?(笑)
なんだか新鮮です。
世代も、職業も、住んでる世界も全く違う人です。
どきどきします。

やってること最低だけど、
勿論あたしが悪いんだけど、
今まで放ったらかしにされてた分、
少し位、好きにさせて欲しいって思った。

"電波"と"言葉"っていう見えない縄に縛られて
あたしのこと大切にしてくれない人のこと
ずっとずっと思い続けて
でも彼はあたしのこと別に大切とか思ってなくて。
でも彼は愛されることを望んでて。
あたしは見返りのない愛を注ぎ続けて
枯れ気味でした。

もう、枯れ果てそうです。
彼も薄々気付いてんのかな?
んー、単純だから気付いてないかも?

今はただ、彼ではないあの人に
ぎゅってされたい、キスしてほしい、
そんな感じです。

馴れって怖いなっ。
free talk / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS