<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
1・自分の,性への評価(男性)性への願望(女性)
→サーフっぽいロゴ…?笑

2・望んでいる性態度
→顔くらいって何汗

3・あなたのエクスタシー
→化粧がああ!!!って!!笑

4・今一番好きな人
→がっくん色黒★

5・現在の恋人との状況
→すっきりさっぱり〜
確かにそうかも!

6・あなたの性態度
→地毛はわしゃわしゃ?笑

7・エクスタシー後のセリフ
→妙にリアル!!笑

8・その気がないのに求められた時の態度
→シカト…そんなことないよ?笑

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
→3人かあ…子どもは2人ほしい!

10・パートナーに対する思い
→お水欲しいなって(笑)
飢餓ですか?

11・家庭の危機に遭遇した時
→作り直し(笑)

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
→わかんないかあ。確かに。

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
→なにがなんでも座る?笑

14・結婚してからも決して手放せないこと
→バイトかあ(笑)リアル〜

15・あなたの結婚の時期
→手前…?適齢期の手前ってこと?

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
→がああくううv(`∀´v)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24604




- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS