<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
●まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
→このブログ、リア友見てないしなあ汗
保留!笑

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。
  どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→黄色とオレンジで、
サーフっぽいロゴ入り★

2.波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→顔が隠れるくらい

3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→け…化粧がああ!!!

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→カッコいいお兄さん(色黒希望)

5.あなたはシャワーを浴びています。
  どんなかんじですか。
→すっきりさっぱり〜

6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→エクが付いてるからてっぺんの地毛はわしゃわしゃって☆
んで泡をエクに付ける。

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→「…んあっ」

8.あなたがシャワーを浴びていると、
  部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→シカト★

9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→3種類!

10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。
→お水欲しいな

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→お花さんごめん…
作り直し

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。
→やったことないからわかんないなあ

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、
  あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。
→何がなんでも座る!

14.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→遊び疲れ

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→手前★

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
→岳(¨*)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24602

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/



- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS