<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
コメントありがとう★
普通に返信しようと思ったんだけど、長くなりそうだからあえて杏奈ちゃん宛に書きます。笑

今回のことは近くの下心より遠くの真心だって強く思った!!
そりゃ岳とあたしは人間だし結局は他人同士なわけだから、嫌いなところだってあるけど、
嫌いな所も好きに変えられる位好きなんだって思えた☆
(あたし表現力ないから伝わるかな…)

あたしの事こんなに落ち着かせてくれる男は岳しかいないと思うし、
逆にヒドい位の自由奔放で自己中な岳の事笑って許せるのもあたしだけだと思うよ(。_゚)
これは昔から常々思ってた☆
岳と一緒の時だけは背伸びもいらない、無理な笑顔も気遣いもいらないんだ☆
岳といると口から食べ物こぼすしわーわー騒ぐし、幼稚園児みたいだよ?笑

前あれだけ別れるって書いたけど、当分離れられそうにないやイヒヒ
だから記事は消すつもり。
置いててもいいけど、なんか岳に申し訳ないもん。

杏奈ちゃんにはほんといつも助けてもらってるね(*‥*)
助けてもらってばっかりだ[:がく〜:]汗
きっと恩返しします(ノΔ`*)

こんなあたしだけど、これからもよろしくね(*´∀`)☆


love / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS