<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
久しぶりの更新ひやひや
笑えな〜いったらーっどんっ


CanCamとRayを買いましたラブ
RayにはLAISSE PASSEのミラーが付いてましたかわいい
サイズも手頃で花柄も可愛いから買ってよかったバー
おもいっきり衝動買い(あせあせ-Э-)

クリスマスも間近という事で、どの雑誌もこぞってクリスマス特集プレゼント
プレゼント特集もあって、ワクワクしながら読んでますラッキーチョキ


Rayムード
冬はどうしても重たい色になりがちなので、白いニットのワンピースやコートに目がラブラブ
クリスマスはやっぱり白いニットのワンピースを着たいっさくらんぼ


CanCamぴかぴか
黒いタイツ人気ですよねハートあたしも好きラブラブ
ちょっとベージュ?ブラウン?のトレンチが欲しいぴかぴか



追記追記ペンギン


read more...
fashion / comments(0)


お洒落大好き☆
agehaはnutsの別冊だった頃から愛読してて、SWEETは最近(^ω^)
ViViは昔買ってて、今月号また買ってみましたbおまけ付いてたし☆
他にもZipperも買ってます☆

最近は古着がすき!昔から古着は好きだったけど、最近特に好き☆
薄紫・ピンク・レモンイエロー・スカイブルーを使ったフェアリー系♪
キャンスパ行きたい!SPANK!行きたい(*-ω-*)

いろんな格好がしたい今日この頃っ(*´∀`*)


fashion / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS