<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
14日に岳と今年初のデートしてきました
INGNIでOLさんになってから着る服購入っ
スカート・アンサンブル・アーガイルのトップスです
もー選んでると岳が口出す口出す!笑
「色が派手」とか「コスプレ」とか…笑
スカートは岳も納得してくれました♪
SIMMERの今年のダイアリーも購入っ


その後は銀色のシーズン観ました♯
瑛太かっこよかったです!笑
映画自体もとっても面白かったので、気になってる人おすすめ♪

映画見終って新横浜へ♪
チャペルココナッツ、いまインリンがジャックしてて可愛いですよ〜笑

久々のデート楽しかったです♪


love / comments(0)
コメントありがとう★
普通に返信しようと思ったんだけど、長くなりそうだからあえて杏奈ちゃん宛に書きます。笑

今回のことは近くの下心より遠くの真心だって強く思った!!
そりゃ岳とあたしは人間だし結局は他人同士なわけだから、嫌いなところだってあるけど、
嫌いな所も好きに変えられる位好きなんだって思えた☆
(あたし表現力ないから伝わるかな…)

あたしの事こんなに落ち着かせてくれる男は岳しかいないと思うし、
逆にヒドい位の自由奔放で自己中な岳の事笑って許せるのもあたしだけだと思うよ(。_゚)
これは昔から常々思ってた☆
岳と一緒の時だけは背伸びもいらない、無理な笑顔も気遣いもいらないんだ☆
岳といると口から食べ物こぼすしわーわー騒ぐし、幼稚園児みたいだよ?笑

前あれだけ別れるって書いたけど、当分離れられそうにないやイヒヒ
だから記事は消すつもり。
置いててもいいけど、なんか岳に申し訳ないもん。

杏奈ちゃんにはほんといつも助けてもらってるね(*‥*)
助けてもらってばっかりだ[:がく〜:]汗
きっと恩返しします(ノΔ`*)

こんなあたしだけど、これからもよろしくね(*´∀`)☆


love / comments(0)
最近はいろんなことがありました。
大切な人がいなくなったり、現れたり、いなくなったり…

杏奈ちゃんにはいろいろと話を聞いてもらってます。ありがとう(・ω・)

普段aikoちゃんってあんまり聴かないんだけどね、
恋愛で悩んだ時急に聴きたくなるんだ。
だけどaikoちゃんの詞は幸せな曲が多いから空しくなっちゃう汗

恋人 熱 ココア スター が好き。歌詞が可愛らしい。切ない。
杏奈ちゃん、おすすめあったら教えてください(ρω-`*)

つい半月前は、「ずっと一緒」が当たり前だった。
大好きで、大好きで、毎日君の事を考えて、なかなか鳴らない君だけの着信音を寝る間も惜しんで待ってた。
あの頃のあたしは可愛かったね。

だけどあの人が現れたんだ。
あたしは、君への好きだとか愛だとかっていう気持ちをどこかに置いてきてしまった。

YUKIちゃんが言ってたよ。
運命は偶然じゃない、必然なの って。
もしそれが本当なら、こうなることも全て必然だったんだね。
あの人が現れたことも必然なんだ。あの時あたしたちに声を掛けたのも、あたしのバイトが無かったのも、暇を持て余していたのも、全ての偶然が重なって必然になったんだろうね。

あたしの気持ちが少しずつ薄らいでいたのも、なんとなく気づいてた。
君がだんだんあたしのこと面倒になっているのも、気づいてたよ。

気づかないフリしてただけ。

だからね、もう決めたんだ。
あの人に気持ちを伝える。
結果がダメでも、よくても、君とはバイバイしようと思うんだ。
もう君に支えてもらう必要は無くなったんだ。
一人でも立てるよ。一人で歩けるよ。

まだ時間はかかるけど、自分なりで気持ちを整理して、
あたし一人の力で君に伝えるからね。

後もう少し、時間は限られているけど、
その時が来るまでは、今までのようにまだ彼女でいさせてね。

地元、湘南、新宿、桜木町、横浜、熱海
映画、買い物、お祭り、海、動物園、家、江ノ島
いろんなところに行ったね。いろんなこと話したね。

全部忘れないよ。
大好きだったことも、嫌いだったところも、声も、優しさも、全部忘れないよ。


love / comments(0)
ふたりぐらししたいハート
って最近強く思います[:がく〜:]
土曜日に岳が一人暮らし始めます鳥
だからかな?
一緒に住んでる所すごい最近想像するんだリボン

家事は分担したいグー
なるべくあたしがご飯作ってあげる、だけどたまには岳も作るっハート
で一緒にお風呂入ってテレビ見たりして、一緒のお布団で朝まで一緒に寝るのぴかぴか
おやすみとおはようのちゅーは欠かさない(♯¨ハート)
朝はあたしが早めに起きて朝ご飯を用意しとく晴れホットコーヒー
一緒に食べるのぴかぴか
岳がお仕事に行くのを見送って、あたしも仕事行くハイヒール

休日はふたりでドライブするんだ車
海行ったり山行ったり晴れ
たまに仕事帰りに駅で待ち合わせて、雰囲気のいい居酒屋でご飯食べたりするバー

実際こんな上手くはいかないけどさ〜…
けどふたりぐらししたいっ[:がく〜:]ハート
交通費も浮くし、何より男の人が一緒なら防犯の面でも安心だしイヒヒぴかぴか

夢は膨らむ一方ですげっそり汗


love / comments(0)


今更だけど記念日の事書きます!笑


4月28日、岳とあたしの記念日でした☆
記念日に指輪買ってあげるって言われてたけど結局保留…(。´・д・`。)
あたしはこっそりサプライズプレゼントを用意してましたっ☆

地元で待ち合わせてデパートをウロウロ。
クリスマスプレゼントもらってなかったんですね、あたし(ρω-`)
そしたら岳が「なんか欲しいものあったら買ってあげるよ」って!!喜
マジョリカマジョルカの限定の青いマスカラ、
ケイトノグラムトリックアイズBU-1、
デジャヴュのミニマスカラを買ってもらいました(*´∀`*)
お給料出たら買おうと思ってたんだー☆わーい☆

ふたりでいちゃいちゃ、ごろごろ゚+.☆場所は内緒っ♪笑
サプライズプレゼントののピアスは、見た瞬間すっごい喜んでくれたっ!
(内心「またお金使って!」って怒られるとおもた…)
見た瞬間付けてくれた(*-ω-*)

手作りのチーズケーキもたくさん食べてくれて満足でした☆
記念日ってやっぱ楽しいー☆


love / comments(0)
2006.04.28


もうすぐ4月28日がやってきます。
そうなんですっ☆ダアとの1年記念日(*´∀`*)

いろんなことあったなあ…
初めての記念日に指輪買って…(まあお互いなくしたけど…)
去年の夏は些細な事で毎日喧嘩して泣き寝入りして…
熱海旅行もしたね☆あたしが高熱出して海どころじゃなったんだ↓
秋頃から彼氏の都合で2〜3週間に1回電話で声聞ければいい方だった。
12月にBURBERRYの長財布もらって(*´∀`*)
お互い初めてクリスマスを恋人と過ごして。
いろんなとこ行ったねvいろんな話したねv
あたしのわがままのこと、友達のこと、バイトのこと、いろんなことで喧嘩したね。
がっくんキレずにちゃんと話聞いてくれたね。

1年って早いなあ…
一緒にいて心が安らぐと思った人はこの人が初めてで、
こんな寛大でおおらかな性格の人と付き合ったのも初めて。

ちゃんと働き先見つけてね!友里ちゃんはそれだけが心配だよ?!笑
頑張って早く免許取るからいろんな所行こう(*・∀・)b

ずーっと一緒だよv
今までありがとう、これからもよろしくね。


love / comments(0)
昨日と金曜日は岳のおうちに遊びに行ってきました☆
昨日は朝バイトで、昼過ぎにおうちに行ったら部屋にギターと教本が散乱っ
「ギター弾いてたの?」って聞いたら「うん。練習してる」って(*´∀`*)
学校でバンドっぽいもの?を組んでるんだけど、自分は楽器できなくて歌わされてばっかりだからギターやりたいんだって(*´∀`)ノ
岳にコード教えてもらいながら大塚愛のさくらんぼ弾いたり、岳の弾くスピッツの正夢にあわせて歌ったり♪
音楽やってる男の人って素敵だなあって再確認した瞬間でした♪

実は一本ギター持ってるんですよね(*。ω。*)
だけど右利き用…あたしは左利き…
また始めてみようかなっ♪


love / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS