<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ちょっと気が早いけど、彼氏からの誕生日&クリスマスプレゼント決めました♪





Diorのエナメルピンクの長財布



ベビーピンクが可愛いですよね〜 


定価は60,000円
高い
なので半分こずつ出し合って買う予定です



両親からは2月に鞄を買ってもらう予定!
ヴィトンのネヴァーフルにしようかなって考えてます


夢が広がる〜


shopping゚+.☆ / comments(29)

買っちゃいました☆
マジョリカマジョルカ/ネオオートマティックライナーBL444
青メイク(特にシャドウ)はおばさんなイメージがあったからなんとなく敬遠してたけど…
美波ちゃんの広告のあまりのキレイさに見とれちゃって(*∩`)
あたしも青メイクしたい!って思ってひとまずこれ買いましたb
お給料が入ったらマスカラとシャドウも買う予定☆(その前に売り切れてたらアナスイ見てみます♪)

発色はいい感じ
広告ほど鮮やかではないけれど,,,
これに青のシャドウ使ったら絶対可愛い(*´∀`*)
お給料日楽しみだあーラブ


そしてもうひとつv赤いパンプスです(*・∀・)b
地元の靴屋さんで500円でした(・・)
500円には見えないっ☆ヒール高くないしストラップ付きだしエナメルで可愛い(*´∀`)ノ
さて、なぜ500円だったかといいますと…

これキッズ用なんですっ(`・ω・+´)

22センチの靴、入っちゃったんですよ〜笑
普段は23.5センチ、パンプスのみSサイズ、ローファー22.5センチとばらばら(℃・)
ちなみにあたし身長149センチで、洋服も子供服着れるんです(*。ω。*)
GAP KIDSは可愛いポップなデザインが多くて可愛いですよ(*´∀`*)
身長伸びちゃって着れないという方も、小物なら持てますし♪
ぜひぜひ見に行ってみてくださいなっ☆

明日は岳と1年記念日(*´∀`)ノ
昼からデートして来まあす(*・∀・)b
朝チーズケーキ作って、サプライズプレゼントのピアスをプレゼントします☆
手紙のDVD見ながらふたりきりでまったり過ごしてきます(*∩`)


shopping゚+.☆ / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS