<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
》杏奈ちゃん
ありがと〜(´;ω;`)
こんな放置ブログ読んでくれてたなんて!!ぴかぴか
リンク貼っちゃって貼っちゃって〜ラブ



社会復帰の足掛けとして、バイト始めました!
高校時代とは別の店だけど、ローソンですぴかぴか
1年半以上ブランクあるから大変だけど、
日々頑張ってますチョキ揺れるハート


けどやっぱり仕事行く前の憂鬱さが消えませんポロリ
皆はどうなのかな?
どうしてるのかな?
やっぱり憂鬱?それともそうじゃない?
明後日病院だから主治医に相談するつもりー。


水曜日から祖母が上京しにきます☆
一緒に氷川きよしのコンサート観るんだ(笑)
楽しませてあげなきゃね☆


free talk / comments(0)
》桃さん
覚えてますよー!
心配してくださってありがとうございますハート
最近は病気も落ち着いて好調ですぴかぴか
1年以上もチェックしててくださってたなんて嬉しいです泣き顔揺れるハート


今日は高校時代にお世話になった先生とご飯☆
化粧も終わっちゃって暇過ぎるノーノー
早く来ないかな〜ぴかぴか


free talk / comments(6)



沖縄石垣島に行ってきました。
飛行機を降りるとそこは夏!
青い海と空がずーっと広がっていて思わずほれぼれ。
ほんといいところでしたよ。
日本じゃないみたいな美しさでした。
また行きたいなっ


free talk / comments(0)

最近ハマってます。
新世紀エヴァンゲリオン。
きっかけはスロットでした。
いまアプリやりまくってます!!
めっちゃ楽しい☆
目押しもやっとできるようになったし(`・ω・´)
漫画2巻まで読みました。早く揃えたいなぁー


free talk / comments(0)
日記ちゃんと書こう。
そうしよう…

お久しぶりです。
読んでる人、いますか?

最近いろんなことがありすぎて、
とてもじゃないけど書けません。

3/8、高校無事卒業しました。
ずるずる春からは社会人!
スーツ買いに行って、靴とかカバンとか
身の回りのものも揃えました。

4月からは毎日通勤ラッシュに呑まれながら
新橋でOLさんです。
新橋のおいしい飲み屋探してます☆
だれかおしえてください♪

3/17〜3/19 女同士北海道旅行
3/24〜3/28 家族で沖縄旅行
楽しんできます♪

んで、彼氏と喧嘩しました。
あたしから別れ話を切り出しました。
やっとあたしの大事さに気付いてくれました。
ずるずるまだ付き合ってます。

あと、それからそれから。


read more...
free talk / comments(0)
どうもみなさまごきげんよう(。・・。)

わたくし、胃腸炎になってしまいました…(p△;)

そーとー苦しいです↓
夜眠れません↓

頑張ります…(`;ω;´)


free talk / comments(0)
前回の記事で書いたバストアップサプリ!
18日から飲み始めたのでまだ少ししか経ってないんですけど、早くも効いてきた予感っ
左右の大きさが違っていたんですけど(どうしても心臓のある左の方が大きかった)
今は左右均一になりました(*´∀`*)
予定日より3日も早く生理も来たし!女性ホルモン、増えてる?笑
これで記念日は岳といちゃいちゃでき(ry

音楽の話☆
最近気になるのがQueen Adreena(クイーンアドリーナ)。
洋楽の女性ボーカルのバンドですっ
艶っぽい、色っぽい、女らしいセクシーな声が大好きb
ちなみに好きな曲はPretty Like Drugs
アルバム買おうか迷い中っ けどCabosで落とせるしなあ…

バンド活動も早く始めたいです(+_、)
スタジオでのびのび歌いたくてたまらん!ライブやりたい!騒ぎたい!
おなかから声出すのって簡単そうに思えて意外と難しいんですよb
あたしは、喉を開いてお腹まで空気が通る道を作るイメージで歌うんです(*。ω。*)
自然と腹式呼吸になるし喉も痛みません☆
機会があったら挑戦してみてください(`・ω・+´)


free talk / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS