<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

最近買ったPink Sugar
甘い綿菓子の香りでお気に入り
一気に女の子になれる香水ですっ
夏は少し厳しいけどね…×
今の時期にぴったり♪
甘い香水好きな人チェックしてみてくださいっ★


cosme / comments(0)


ですよね悲しい
ずっと憧れだったテスティモ。
ずっと"OLさんになったら使う"って決めてたテスティモ…。

寂しいので、欲しいもの全部買い占めてます!!

ラブ今んとこ買ったものラブ
ぴかぴかグランシャインアイズ ブラウン
ぴかぴかレイヤードインパクトアイズ ブラウン、ローズ
ぴかぴかカラーアイズ WN-32
ぴかぴかカラーアイズ用のケース
ぴかぴかアイシャドウチップ
ぴかぴかワンタッチアイライナー

レイヤードインパクトアイズ大好き☆
程よくきらきらですごく上品なお色です。
テスティモのシャドウのブルー系も欲しいなあ(・∀・)

写真に載ってるのはRMKのシャドウ金と銀☆
あとLCさんのプエラリアジェルとローションですかわいい

撤退悲しいなあ悲しい


cosme / comments(1)

インテグレートのダイヤモンドアイズGD862、アイブロー&ノーズシャドーBR631
化粧惑星のアイブローペンシルEXのライトブラウン

初インテグレート!
ffはインテグレートに移行したらしいね。
どーりでパウダーアイブロウの評価いいわけだ。
セザンヌとキャンメイクのパウダー持ってるけど、これからはいいの使って眉毛にも気使います。
この間まで100均だったし←(壊れて使えなくなった…)

あと今日はエイトフォーとコットンとageha買った!
給料日まであと少しー


cosme / comments(0)

最近買ったRMKの純銀シャドウとキャンメイクのチーク
それからアナスイのテクマクマヤコーン☆
いつものシャドウの上にRMKのラメを乗せるだけで雰囲気変わる☆
欠かせません☆

メイク大好き!
自分が変わっていくのが好き。
自信が付くから好き。可愛くなれるから好き。
もっともっと頑張って可愛くなるからもっともっと愛して!って思う。


デコ電したーい!auはスライドでしにくいからウィルコムに。
スワロフスキーでギラギラにするのもいいけど、パールとクレイフラワーで姫っぽくするのも可愛いよね。
まーよーうー


cosme / comments(0)
お給料入ったよー!!(*´∀`)ノ笑
ということで、前から欲しかったコスメたちを買いに行きたいと思いますっ。笑

アナ スイ コスメティックスラブファンデーション プライマー UV
アナ スイ コスメティックスラブプロテクティブ パウダー ファンデーション
アナ スイ コスメティックスラブスーパーマスカラ DX フル
グランサンボンラブグランデコルテEX
(名前をクリックすると@の商品詳細ページに飛びます)

アナスイ熱再発っ!!
もー大好きアナスイっ☆
中学の頃からずーっと大好きです☆
今回は春夏用のファンでと下地を探している時に、今までノータッチだったアナスイのベースメイク用品(今まではメイクアップ用品ばっかりだった)の事を思い出して、
@で調べてみたらプロテクティブファンデがいいと判明!
つるっとしたドーリーファンデになれるんだってーv
下地は買おうかどうか悩み中…服も欲しいしなあ…(∩`)
マスカラはすごいらしいです!とにかく!笑
コンセプトはバタフライの羽vたのしみー!
んでずーっと欲しかったグランサンボンのプレストパウダー★!
ギラッギラになるんだよー!★もうめっちゃ楽しみ(*-ω-*)
ずーっと欲しかったんだあー♪☆

アナスイ大好きっ☆
グロス、コンシーラー、パウダー、ライナー、ビューラー、ブラシ、鏡と色々持ってます!
ポーチの中をアナスイで埋め尽くすのが夢v
買ったらレポしまあす(*´∀`)ノ


cosme / comments(0)
ずっと書いてませんでした…
だめだあ(+_、)↓↓
毎日少ないですが訪問者さんがいて嬉しいです☆
ちゃんと書こう。
携帯からでも書けるんだし。
がんばります。

最近買った中でもお気に入りなコスメたち(`・ω・+´)

パームツリー pasha!
デジャヴュ ファイバーウイッグ
ケイト グラムトリックアイズ BR-1
マキアージュ ルミナスティックルージュ PK730

どの子も本当に優秀です☆pasha!は2こめ(*・∀・)b



最近待ち受け画像作りが好きでよく作ってます☆
@のプロフィールの画像も実は手作りなんですよ(*∩`)
近々携帯用サイトをオープンさせる予定です(*。ω。*)
いくつか貼っておきますねえ♪

上から#
椎名林檎 生え抜き
ブリトニー 言葉画
あゆ 言葉画
さくらん


cosme / comments(0)

右*テスティモ/レイヤードインパクトアイズ
左*オーブ/ジュエリーシャワーアイズ
どっちを買おうか迷ってます(`・ω・+´)
3年近く使っていたケイトのグラティカルアイズBR-1を最近使い切ったので、
そろそろチープリコスメからは抜けて、ちょっと高めなアイシャドウを試してみたいんです☆
定番なのはテスティモだけど、色味が好きなのはオーブ…
オーブのジュエリークリームが気になるんだあ。
だけどテスティモはずっと前から気になってたしー(`3´)
渋いブラウンじゃなくて、ケイトみたいなはっきりブラウンが好きなんだよね。

DSだと2500円になるし、両方買っちゃおうかな?笑
まーよーうー!
今日はDS行ってきますっ(*´∀`)ノ


これ買っちゃいました☆
右*ティリスブラージュアミュレット
左*スピニー
脚痩せとバストアップのサプリですっ(*・∀・)b
前からサプリって興味あったんだよね☆
効果出ますようにっ(*-ω-*)


cosme / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
FM Doll 吉原炎上 さくらん [DVD] 平成風俗 勝訴ストリップ THE COMPLETE SS